2007年06月29日

週の終わり


COTSUCOTSUライブ@吉祥寺MANDALA-2


坂本さんと三木さんが参加しているチェロ三人組COTSUCOTSU。
初めてライブへ行きました。

3人チェロだと坂本さんは大人しいです。
ですがやっぱり大人しくないです。
佐藤さんと三木さんのチェロを観て、
あぁチェロってこんなに綺麗なコーティングがあったのだと
久々に思い出しました。
坂本さんのチェロは……。


三木さんには詩の才能もあったのだと知りました。
チェロと家具と詩と、
どれにも同じくらい、持っている才能を注ぎ込んでいます。
弓は落っことしてしまいましたが。

佐藤さんの曲もかっこよく、すてきな3にんぐみ、でした。
坂本さんの「チェロ燃やしライブ」は是非行きたいです。


対バンがアレポスさん。
初めてだったのですが、こちらもよかったです。
うたも良いのですが、なによりもピアノが。
久々に、新たに知るピアニストに鳥肌でした。
なんて自由な指の動き。
こちらも要チェックです。
ひとだけ観ても、おふたりとも愛すべき変てこさんでしたし。


金曜の夜でした。
自由で締めるのが似合いな曜日。
posted by Cui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47885196

この記事へのトラックバック

弓の感動
Excerpt: 杉藤・チェロ弓 品番 240 定価 ¥24000 スティック ブラジルウッド フロッグ プラスチック サイズ・備考 1/10、1/8、1/4..
Weblog: チェロの感動
Tracked: 2007-08-19 16:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。